リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

番外編、そのよんの追記

投稿した記事をチェックして、どうしても書かずにはいられない事を発見したので、追記です。

気になったのはこの画像。
f:id:rio-m:20160308135151j:plain

騎士のメンバー、右から順に
マルチェロ、ヴァレリア(PC)、?、アレクシス


魔銃師、右から
ルース、?、スザンヌ、亡くなって不在なのはアメジスト


山岳兵、右から
マルセラ、?、レオナルド(ルビー父)、ダッド

で、この山岳兵団。
デュトロン家、?、ランチーノ家、ベルベルデ家

この不明の家、残るは
ウィンターズ家、バーティン家、消滅した一家

となるわけで。


色々と気になることが出てきました。

別アカとかでメリンダ国を始めたら、
調べたいことが山盛りですが...

やりません!

めっちゃ気になるけどやりません。

別アカするなら違う国で、新しい出逢い希望。


なんか前にも書いた気がするような?


まあともあれ、既に亡くなった方や知り合いの若かりし姿が残っているのは嬉しいですね。

レオナルドさん、茶髪だったのね。
ルビーが黒だから黒かと思ってた(笑)

マルチェロさんもオレンジじゃなくて赤茶だったし(笑)
アレクシスさんも黒だったのか。

騎士の名前がわからない男性や、魔銃師の名前が分からない女性も、見覚えはあるけど。。ハテ。


もし同じメリンダ国をプレイされてる方で
ご存知の方は、良ければ教えてください。

特に知りたいのは消滅した山岳兵の一家。
姓を知りたい。

やり直すつもりはないけど、判るなら知りたいのはヒトのサガってやつです(* ̄ー ̄)