リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その44(弟分の結婚)

今日はロトの結婚式だけど、アナウンスで訃報を聞く。
マルチェロさんの奥さん、ハーモニーさんだ。
f:id:rio-m:20160307183433j:plain
旦那さんに先立たれてから、
ずっと空腹、どん底だったから心配だったんだけど...
仲良くなって、パンを届けにいくんだったかな...
f:id:rio-m:20160307183716j:plain
ルビーも来ていたらしい。

どこかへ行こうとしていたので声をかけると
f:id:rio-m:20160307202704j:plain
散歩でいく場所か?(笑)
逞しくなったなあ。

フォルスは今日は決勝戦だと言うのにお腹を空かせてたから、パンを渡す。
f:id:rio-m:20160309132227j:plain
ここ、誰も住んでないのに人気だな。
住んでないからこそか?

おっと、ロトの結婚式に急がないと。
f:id:rio-m:20160309132051j:plain
新郎新婦はもちろん、陛下も嬉しそうだ。

おめでとう、ロト。
フォルスとは違う、弟分のように思っているんだ。
いやぁ、嬉しいなぁ。


ふと、ティナと探索に行ったことが無いことに気づき、誘ってみる。
f:id:rio-m:20160307183149j:plain
母さん達とも行ってなさそうだから、どうかな?
f:id:rio-m:20160307183310j:plain
疲れたか。
まあ、慣れてないもんな。

ついティナと遊んでて時間を忘れた。
気づけば夕方を過ぎていた。

フォルスはどうやら優勝したらしい。
騎士隊はアレクシスが優勝、山岳兵は圧倒的な強さのエヴァさんだ。

来年にはフォルスと上位ダンジョンに行けるんだな。
父さん、母さん、オレ、フォルスの四人で行けたらなぁ。
3人まででしか行けないのが残念だ。