リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2016-01-27から1日間の記事一覧

2代目、その9(200年半ば。)

奏士の部屋から引っ越して、 再びフリーな日々を送る。 エゴンくんは職に就いたし、 レジナルドくんは一緒に強くなって騎士になろう。 探索に誘う。 たまたま入り口に居た、母さんの親友のハリーさんを誘ったら、スゲー強かった。 憧れるー!このまま順調に…

2代目、その8(200年前半4)

7日は母さんの誕生日だ。 実家出たオレは朝に御祝い出来なかったが。 花でもおいとくかw 父さんも幸せに浸ってるなー そうだ、知ってるとは思うが、 レジナルドくんにも直接奏士になったことを伝えよう。 明けて8日。 女の子は占いとか好きだなw 普段は釣り…

2代目、その7(200年前半3)

ダラダラと独身貴族を満喫していたら、 神様が忠告しにきたのか、転機が訪れた。いとこのジョゼが話しかけてきた。 うん、これは断れない。 何事も経験だよな、きっと。 あっさりと独立することに。 てかオレ、よく考えると成人してから 4日しか実家にいな…

2代目、その6(200年前半2)

色んな人から依頼を受けてみる。 (モフ毛とか集めて、服を作るイベント中) レジナルドくんお酒が欲しいとか...大人になったな(笑) 強くなるため、戦ってみたり。 なんか、他にも釣りとかも誘われるけど、 なんなんだろう。(ティオはにぶちんイメージw) …