リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その8(200年前半4)

7日は母さんの誕生日だ。
実家出たオレは朝に御祝い出来なかったが。
f:id:rio-m:20160127125038j:plain

花でもおいとくかw
f:id:rio-m:20160127135018j:plain
父さんも幸せに浸ってるなー


そうだ、知ってるとは思うが、
レジナルドくんにも直接奏士になったことを伝えよう。
f:id:rio-m:20160127135329j:plain


明けて8日。

f:id:rio-m:20160127135108j:plain
女の子は占いとか好きだなw


普段は釣りはしないが、今日は頑張った。
f:id:rio-m:20160127135609j:plain

優勝♪


奏士の部屋はベッドが小さい以外はかなり広い。
f:id:rio-m:20160127135951j:plain


しかしバチ当たりかもしれんが、なんか飽きてきたなw
(花がいる服イベントも終わった)


てことでエゴンくんに奏士を引き継いでもらう。
f:id:rio-m:20160127141041j:plain

というのも、エゴンくんとレジナルドくんは
選抜試合に初回であたり、レジナルドくんの勝ち。

だからエゴンくんは他の職に就いててくれw



(200年は前半に出来事多すぎw)