リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その50(母さん、熟年に。)

悲しいことがあっても、やることはたくさんある。

f:id:rio-m:20160316172725j:image

レジナルドくんが気晴らしのつもりなのか、
挑んできた。

f:id:rio-m:20160315235229j:image
結構やるな。
でも、まだまだ甘いな。

って、上から目線だな(笑)


ルビーとお風呂デートにも行く。

f:id:rio-m:20160315235511j:image
叔母さんに出会った。

ルイーズ「レオナルドさん、亡くなったんだってね」

ティオ「はい...」

ルイーズ「気を落とさないで、って言っても無理だろうけど、誰にも必ず訪れることだからね」

ティオ「そう...ですね。ありがとうございます」



母さんの誕生日前に、二人でゲーナの森を探索。
f:id:rio-m:20160316172213j:image
オレ、母さんより強くなっていたみたいだ。
これからは、オレが守るよ。



そして、ルビーと母さんの誕生日がきた。

f:id:rio-m:20160316172110j:image

f:id:rio-m:20160316172119j:image

母さん、ついに熟年。

すっかり白髪になってしまった。

だけど幸せそうだな。

f:id:rio-m:20160316172807j:image
香水をプレゼントしたら、珍しく受け取ってくれた。


f:id:rio-m:20160316172857j:image
フォルスは頑張ったけど奮わなかった。
でも見所はあると思う。


次の注目は母さんとレジナルドくんか。

はてさて。