リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その56

今日はオレの誕生日だけど、
アナウンスでロトの子供が産まれることを知る。

でも今日は見に行きたい試合があるから、
立ち会いにはいけないなぁ。
(まだ夕方に出産でした)

f:id:rio-m:20160325181913j:plain
f:id:rio-m:20160325182032j:plain
息子にお祝いされるとか、むず痒い。
もちろん、嬉しい方向で。


オニキスと母さんが話をしている所を見かける。
f:id:rio-m:20160325214059j:plain
オレの知らないところでも、オニキスは色々な人とコミュニケーションをとっているようだ。
人見知りとかない子で良かった。


試合はと言うと。
f:id:rio-m:20160325214411j:plain
レジナルドくん、奮闘したけど負け。
マルチナさんより、母さんのが強いんだけどなぁ。
試合って奥深い。


ロトの所は無事に未来の王が産まれたらしい。
f:id:rio-m:20160325214740j:plain
元気な男の子だ。

ついでに、レジナルドくんの長女の顔。
f:id:rio-m:20160325214848j:plain
かなり可愛い。

でも、享楽的な性格...
将来が少し心配だ。