リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その53(非情な世の中)

ある日。
f:id:rio-m:20160322220847j:plain
えっ!?
ちょっ!!?


レイチェルって、フォルスの彼女だよな!?

大慌てで彼女の所に行く。
もちろん、もう一度帰化申請書ももって。
f:id:rio-m:20160322221035j:plain

うーん。

特になにも教えてくれなかった。


フォルスに会いに行こう。
f:id:rio-m:20160322221308j:plain

ティオ「レイチェル、どうしたの?」

フォルス「さあ?彼女とは別れたんだ」

ティオ「えっ!? なんでまた...」

フォルス「よくわからないけど、フラれたんだ。
旅に出たくなったのか、他の理由があってかは知らないよ」

ティオ「そんな...」

フォルス「僕と付き合ってたけど、なんか、あにきの事が気になってた風もあったしね」

ティオ「まさか...」

フォルス「まあ、憶測だけどね」


モヤモヤが残る。

オニキスと戯れよう。
f:id:rio-m:20160322222350j:plain


翌朝、なんか念を押すかのように
f:id:rio-m:20160322221938j:plain

もう、止められないんだろうな。。

まあ、隣にいるオニキスが誕生日で顔が判るはず。
f:id:rio-m:20160322222238j:plain
起きろー!

朝ごはんにして無理矢理起こす。
f:id:rio-m:20160322222429j:plain
f:id:rio-m:20160322222440j:plain

どうやら、髪色と肌の色はルビー、
目はオレにそっくりだ。

困り顔なのが可愛い。

髪型はちょっと変えとこう。
f:id:rio-m:20160322222821j:plain
f:id:rio-m:20160322222833j:plain
うん、可愛い。

それから、子供が話せるようになったら、
聞いてみたかったことを聞く。
f:id:rio-m:20160322222718j:plain
お、おう...

気を取り直して、もう一度聞く。
f:id:rio-m:20160322222752j:plain
これは嬉しい。
是非とも頑張ってほしいな。
全力で応援するぞ!


レイチェルにはダメ元で
f:id:rio-m:20160322222922j:plain
フォルスを紹介してみたけど。。


次の日。
f:id:rio-m:20160322223032j:plain
旅立ってしまった...
女の子の気持ちは解らないなぁ。。。