リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その39(三代目誕生)

お義母さんは熟年になってもオシャレを忘れない。
f:id:rio-m:20160301143125j:plain

ルビーにも薦めてみよう。
f:id:rio-m:20160301143225j:plain

うーん、やっぱり。

...お義母さんなら受け取ってくれるかな?
f:id:rio-m:20160301143339j:plain
つけてくれた😃

ルビー、レジナルドくんは奮わないけど、
フォルスはトーナメントを頑張ってる。
f:id:rio-m:20160301143452j:plain

こないだのルディさんと友達になったり
f:id:rio-m:20160301143545j:plain

オレによく釣り場を聞いてるだけあるレジナルドくんに驚かされたり
f:id:rio-m:20160301143632j:plain
NPCも結構イベントをやってるのがびっくり)

ロトにいつの間にか彼女できてたり
f:id:rio-m:20160301143736j:plain
レイチェル紹介したのにー!
仲人って難しいな...


そんな日々を過ごして、14日。
ルビーにずっと付いててやりたいけど、
友人の結婚式だけ参列。
f:id:rio-m:20160301144851j:plain

そのあとはずっとそばにいる。
f:id:rio-m:20160301144944j:plain
f:id:rio-m:20160301145011j:plain
こんなとき、何も出来ないのが歯がゆい。

ルビーには、手を繋いで居てくれるだけでも心強いと言われたけど...

いよいよ。
f:id:rio-m:20160301145134j:plain
f:id:rio-m:20160301145148j:plain
ただただ、手を繋いで励ます。
f:id:rio-m:20160301145218j:plain
産まれた......!!
f:id:rio-m:20160301145238j:plain
髪色と肌の色はルビーだな。
でも目が開いてないから何色なのか。。

名前はルビーがミハエルと提案したけど、
オレも考えていた名前がある。

ルビーもオレの命名で喜んでくれた。
f:id:rio-m:20160301145437j:plain

オニキス、お前の名前はオニキスだ。

魔除けの石の名だ。

ルビーと同じ、鉱石の名だ。


健やかに育ってくれますように。