リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その25(201年星の日)

今日は星の日か。
何しようかな。
f:id:rio-m:20160212175501j:plain
そういやそうだったな。
あとで弟連れて行こう。

それはそうと、デートに行くぞ。
f:id:rio-m:20160212175726j:plain
f:id:rio-m:20160212175930j:plain
丘もルビーも神秘的で綺麗だな。。。
しかし、いつもよりご機嫌だな。
f:id:rio-m:20160212175846j:plain
なるほど、それでか。

来年には親になるんだな、オレたち。
ルビーがますます愛おしい...


オレにとってのエナの子は永遠にルビーだけど、
コンテストには行く。
f:id:rio-m:20160212180310j:plain
レジナルドくんがエントリーしてた。
もちろん投票したが、残念ながら別の人がなった。

んじゃま、森に行くか。
f:id:rio-m:20160212180443j:plain
なんか弟妹が居た。

ティナ(これからはフォルティナの愛称ってことで)はよく森で見かけるんだよな。
探索に行くわけでもないのに、なんかよく森で見る。

フォルスとラケールを誘って、森の小道に。
f:id:rio-m:20160212180856j:plain
ラケールはダンジョンどうだったかな?
f:id:rio-m:20160212180938j:plain
たくましい。
f:id:rio-m:20160212181008j:plain
フォルス、ちょっと情けないぞ(笑)
将来の夢は龍騎士と母さんに言ってただろ。
(初代で話しかけたときに言ってました)

大きくなっても夢が変わってなければ、
オレが探索に付き合ってやるからな。


おまけ。
f:id:rio-m:20160212181337j:plain
瀕死もいいところ。
よく耐えた...