リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その24(201年半ば)


ある日の朝。
f:id:rio-m:20160212160514j:image

f:id:rio-m:20160212160555j:image
(ルビーにリードされまくりです。きっと(笑))

f:id:rio-m:20160212160809j:image


朝から汗もかいたことだし、サッパリしに行こう。

f:id:rio-m:20160212160936j:imagef:id:rio-m:20160212161151j:image
浴場からでると、なんかまた賑やかだった。

f:id:rio-m:20160212161127j:image
なんなんだ。

しかも誰も話しかけてこないし(笑)
まあ、気にしても仕方ないか。

それより、明日は星の日。
f:id:rio-m:20160212161938j:image
フォルスの仮面を用意してやりたいけど、
それは父さんと母さんの役目だよな。

そのまま探索に誘う。
ラケールも一緒だ。
f:id:rio-m:20160212162107j:image
この二人がいずれ付き合ってくれたらなと。

同学年だし、母さんとマテオさんは仲良しで、冗談で自分達の子供が結婚したらいいねって話していたのを聞いたことがある。

ま、お膳立てくらいしか出来ないけどな。
決めるのは本人達だし。

オレがラケールと結婚してたら、
どうなってたかな。


いや、それを考えるのは無意味だ。
オレは自分で今の人生を選んだんだから。


おまけ。
たまたま親友のフラれるところを見てしまった。...

f:id:rio-m:20160212164324j:plain