リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その21(201年半ば2)

f:id:rio-m:20160204173452j:plain
今日は朝からいちゃいちゃ。
それから、朝風呂。
f:id:rio-m:20160204173558j:plain
f:id:rio-m:20160204173637j:plain
お風呂を堪能したところでダンジョンに誘ったら断られた(笑)
当たり前か。

んでも出てからもう一度誘ったら乗ってくれたんで、今度は母さんを誘って行く。
f:id:rio-m:20160204173843j:plain
嫁姑は仲良くなってくれたら嬉しいな。

それに母さんはハヤサは一番なのに、
何故か隊長になれないんだよな。
また復帰して欲しい。

けどハリーさんが強いか。

母さんより少し年下だけど、
しょっちゅうダンジョンに行ってて鍛えられてる。

母さんより誘いを受けてくれる率が高い(笑)

エルネア杯も勝ち進んでるし。
f:id:rio-m:20160205130232j:plain

ハリーさんのギブルも買ったし、是非優勝して欲しいなぁ。


オレはオレで、未来の王と未来の騎士に強くなってもらうべく、引っ張っていく。
f:id:rio-m:20160209004709j:plain

なんかオレ、スパルタ教官?



それから街を歩いてたら、
いいかげん二日もクサいヴィニーに注意したり。
f:id:rio-m:20160209004909j:plain
気を付けてないだろ(笑)


黙って悲しみに耐えてる小さな男に声をかけたり。
f:id:rio-m:20160209005002j:plain
オレもおじいさんが亡くなったとき、
ああやって悲しみを堪えてたなぁ...


今も思い出すと悲しいけど、
同時に勇姿も思い出す。
時の流れってのは残酷であり、優しさだな。

これからも今を大事に生きていこう。