リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

番外編、そのいち

今回は番外編です。

少し気になったことを書きます。

2代目で山岳兵に関わるまで、
気にしていなかったのですが。
f:id:rio-m:20160207105949j:image
現行の山岳兵隊長の6名です。

見てわかる通り、バーティン姓が二人います。

このふたり、兄弟なのです。

f:id:rio-m:20160207110215j:image
家系図だとこの通り。


f:id:rio-m:20160207110256j:image
議長表記でわかりにくいですが、
長子で隊長です。

f:id:rio-m:20160207110317j:image
第2子ですが隊長です。
家も別ですね。

おそらく山岳の家4に別の家族があったのでしょうけど、現時点の私の国では確認が出来ません。

途絶えて、何があったのか解りませんが2子のワイアットさんが新しく継いだのでしょう。


初代の頃にワイアットさんと時々話した記憶があるのに、その頃は山岳兵をやってたかどうか覚えてません。

その頃から日記つけてたらなぁ...
好きなタイプの顔だったので、きっとSS残してたのに(笑)