リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その17(201年4日)

(今回は画像が多めです。)

ついに明日。
というか、もうすぐ当日だ。

なんだか緊張して寝られない。
ルビーはどうかな?
f:id:rio-m:20160203101853j:plain
起こさないようにそっとしとこう。

f:id:rio-m:20160203101907j:plain
っと、ルビーの家で夜が明けてしまった...

一睡もできなかったな。
まあ今日一日位はもつだろ。

そのまま朝食の様子をこっそり覗く。
f:id:rio-m:20160203101925j:plain
f:id:rio-m:20160203101935j:plain
わかってはいたけど、責任重大だな。
とはいえ、ここで義父母とも一緒に住むんだよな。

仲良くしていこう。

そっと立ち去るつもりが、ルビー見つかった。
f:id:rio-m:20160203102124j:plain
そのままデートに誘う。
f:id:rio-m:20160203102356j:plain
これからもずっと、ずっと一緒に居ような。

式の前に食事くらいはしとこう。
f:id:rio-m:20160203102602j:plain
f:id:rio-m:20160203102613j:plain

そして、何故か式の前に母さんと模擬戦。
(ホントに何故なんだろう...)
f:id:rio-m:20160203102721j:plain
勝って景気付けして、いよいよ結婚式だ。

f:id:rio-m:20160203102816j:plain
ルビー、綺麗だな...
f:id:rio-m:20160203102842j:plain
f:id:rio-m:20160203102900j:plain
父さん母さん、今までありがとう。
オレ、頑張るよ。
f:id:rio-m:20160203102928j:plain
人前で恥ずかしいな。
f:id:rio-m:20160203103035j:plain
はい、同居です。
f:id:rio-m:20160203103111j:plain
レジナルドくんも来てくれた。
皆が祝福してくれている。

気は抜けないな。


さて、また畑が換わったな。
明日は収穫日だし、見に行こう。
f:id:rio-m:20160203103415j:plain
えーと。
今年からはオレが畑の面倒見よう。うん。
子供の頃の夢で、農場管理員の時期もあったし。
(引き続き前はホントに言ってました。あとフォモス)

夜、帰宅すると。
f:id:rio-m:20160203103547j:plain
まだちょっと子供まで責任が持てないな。
ルビーには悪いけど、もう少し待ってほしい。