リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その15(200年30日)

今年も今日で終わる。

なんか、色々とあったなぁ。

成人して、同級生が親友になって、
近衛騎士のトーナメントも出たな。

奏士もやったっけ。
エナの子に選ばれたりもした。

何より...
f:id:rio-m:20160202093855j:plain
ルビーと出会えて、最高だ。

これからもずっと一緒なんだな。
こんなに幸せで良いんだろうか。

式は年明けの4日になる。

挨拶回りしよう。
f:id:rio-m:20160202094817j:plain
父さん母さんは仲良くて理想だ。

父さんがベタベタしすぎて、
母さんはたまに邪険にしてたときもあったけど(笑)

f:id:rio-m:20160202094847j:plain
見た目の変化に気付いてくれる人が居た(笑)

ルビーは全然言ってくれないんだよな。
いつも全力投球で、猪突猛進というか。

そんなところも可愛いんだよな。


親友達、陛下、みんなみんなお世話になった。
挨拶はかかせない。


あとは来年に成人する子たち。
f:id:rio-m:20160202095339j:plain
ロト...相変わらずだな(笑)
f:id:rio-m:20160202095411j:plain
ヴィニーはきっとキラキライケメンになるな(笑)


夕方、ルビーをデートに誘う。
f:id:rio-m:20160202095527j:plain

大事な人がいるって、この上無い歓びだな。


来年も良い年になるな、きっと。