リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その2

改めて。なりきりで書いてみます。
ちょっと緊張...


ティオ チェスロックです。
5歳です。

お母さんは騎士隊長なので、
おうちが広くて嬉しいヽ(*´∀`*)ノ
f:id:rio-m:20160122200156j:plain
ベッドも独り占め。

(前ので引き継ぎの次の年に隊長から落ちた、と書きましたが、
引き継ぎ自体が198年の後半だったと思い出しました。
で、この年は勝ち抜いていて、199年も隊長のままでした。)


一家団らんヽ(*´▽)ノ♪
f:id:rio-m:20160122200740j:plain

お父さんは魔銃師でカッコいいし、
お母さんは騎士隊長でカッコいいし。
弟も妹も可愛い。

自慢の家族なんだ。


お友達も紹介します。

f:id:rio-m:20160122201444j:plain
レジナルドくん。
とってもイケメン!

よく探索に誘ってくれます。
お母さんが騎士だし、彼も目指してるのかなぁ。


f:id:rio-m:20160122201705j:plain
ロトは王太子
一つ年下で、なんだか可愛いんだ。

あと、ロトのいとこで、
オレと同い年のエゴンくんも仲良し。

ロトとエゴンくんは顔がけっこう似てる。


それと、とっても可愛い女の子。
f:id:rio-m:20160122202248j:plain
ラケールもロトのいとこで、2歳下なんだけどしっかりしてるんだ。

実は初恋(///∇///)

大きくなったら結婚とかできるかな?
でも、オレは今年の終わりに卒業だけど、
ラケールはまだ今年入学したところなんだよなぁー