リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

初代の記憶

一時期だけあった撮影ボタンを押したことはあるけど、バグで何処にも画像が無いので今の姿。
f:id:rio-m:20160120120812p:plain

ヴァレリア ユースリッド(旧姓)

旅人として降り立ち、ひたすら酒場のウィアラさんのクエストをこなし、金策。

通りすがりの親切な男性(後の旦那)と仲良くなり、恋人にまで発展。
ステファニーさんという初めての親友を得て、
国民になれました。

その後、農場管理員となり、結婚。
子供も生まれて近衛騎士に転職。

そこからさらに隊長になりエルネア杯にてバグウェルに勝利。

その間にいくつもの出会いと別れを経て、長男へと引き継ぎしました。



ゲームのことなのに、お気に入りのキャラが亡くなるとショックでした。

旦那は実はホントに通りすがりの人だったので、実は顔は好みでは無かったり(笑)
ま、嫌いではないからきっと結婚したのでしょう(笑)

次からは現行の2代目です。