リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その65(復帰)

翌日、また朝からレジナルドくんが勝負を挑んできた。
f:id:rio-m:20160429005120j:plain
レジナルド「うん、いつもの太刀筋だね」

ティオ「あ...やっぱり、励ましてくれてたんだ」

レジナルド「大切な人を亡くすって、受け止めかたはそれぞれだからね。その人をどれくらい思っていたかは、その時わかるし」

ティオ「そうだね...ありがとう」

レジナルド「ティオくんが立ち直る切っ掛けになれたかはわからないけど、また食事にでもいこう。次は奢るよ」

ティオ「ああ、楽しみにしてるよ」


よし。
気合いいれていこう!


ティナがホントに選抜トーナメントに登録していた。
f:id:rio-m:20160429010430j:plain
これは兄として、全力で応援しよう。

f:id:rio-m:20160429010443j:plain
兄弟で探索できるなんて、こんな日が来るとは。
なんか嬉しいぞ。


子供もまた産まれることだし、全くノンビリしてられない。
f:id:rio-m:20160429010459j:plain

直接出来ることがないことばかりだけど、
支えることはたくさんできるよな、きっと。