リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その58(弟、エナの子に。)

昨日、母さんと話したように寝坊してたら、
オニキスに起こされた。
f:id:rio-m:20160402000513j:plain

あー、そうだな。

あとでティナ誘っていこう。

f:id:rio-m:20160402000648j:plain
お義母さんがオニキスの仮面を買ってあげたようだ。
かわいいもんな。


あ、ロトの赤ちゃんに会いにいってなかった。
行ってみよう。
f:id:rio-m:20160402000755j:plain
ご飯時にお邪魔してしまった(笑)

f:id:rio-m:20160402000857j:plain
奥さんの髪色の男の子だ。
どんな顔立ちだろうか。

物静かな子だし、オニキスと友達になってくれるかな?

昼まで少し時間があるし、小道にgo!
f:id:rio-m:20160402001441j:plain
レアモン出ませんでした(笑)


もう一度行きたいけど、
エナの子コンテストは外せないイベント。

フォルスがまた出るって言ってたし。
f:id:rio-m:20160402001129j:plain
もちろんフォルスに入れる。
女の子はラケールが出てたから入れる。

じゃじゃーん。
f:id:rio-m:20160402001233j:plain
おーー!
f:id:rio-m:20160402001248j:plain
ナセリさん、3年連続...
彼氏...はやくできると良いね...

コンテストも終わったし、もう一度小道へ。
f:id:rio-m:20160402001353j:plain
出た!
花出なかった!(笑)


ま、ティナに出てればいいや。

いい星の日になったな。