リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その52(その時、歴史は動いた)

フォルスは色々と順調そうで、
最近は料理もするようだ。
f:id:rio-m:20160322214902j:plain

幸せそうでなによりだ。

オレはオレで、食事に誘ってくれる親友もいて、
充実している。
f:id:rio-m:20160322215152j:plain
同じメニューを選ぶとか相性いいな(笑)

母さんは熟年になっても、まだまだ現役だ。
f:id:rio-m:20160322214429j:plain

父さんももうすぐ熟年だけど、まだまだ頑張ってる。
f:id:rio-m:20160322214538j:plain


そして、注目の母さんとレジナルドくんの試合。
f:id:rio-m:20160322215233j:plain
f:id:rio-m:20160322215243j:plain
やっぱり母さんは早いし強い。
...あれ、後手のレジナルドくんが2連続で攻撃!
f:id:rio-m:20160322215333j:plain
まさか...母さんが負けた...!!

少し複雑な気持ちだけど、レジナルドくんに
f:id:rio-m:20160322215448j:plain

レジナルド「ありがとう!まさか、ティオ君のお母さんに勝てるとは思わなかったよ」

ティオ「オレも正直、母さんが勝つと思ってた」

レジナルド「私も驚きだよ」


母さんにも声をかける。
f:id:rio-m:20160322215747j:plain
相性も悪かったし、ホンの少し、何かがズレたんだろうな。

勝負の世界ってわからないものだな...



おまけ。
f:id:rio-m:20160322220016j:plain
みんなイベント料理作ってるw