リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その48(今年も終わり。)

朝、ルビーに起こされ、神殿デートに誘われる。
f:id:rio-m:20160309165535j:plain
ルビー「今でも愛してる?」

ティオ「愛してるよ」

女の子ってやっぱり言葉が欲しいんだな。

しかしお腹すいたな。
帰ったら温かいご飯だ。
f:id:rio-m:20160309165856j:plain
うん、今年も無事に終われそうだ。

f:id:rio-m:20160309165934j:plain
なんか朝から忙しかった気がするんだけど(笑)

f:id:rio-m:20160309170017j:plain
オニキスも来年には一歳になるな。
どんな顔何だろうか。

年末恒例の挨拶回り、の前に、
フォルスはどうしてるかな?
f:id:rio-m:20160309170128j:plain
f:id:rio-m:20160309170217j:plain
...何があった。

めでたいから良いか。。

f:id:rio-m:20160309173828j:plain
年の瀬に彼女出来て良かったな。

f:id:rio-m:20160309173907j:plain
f:id:rio-m:20160309173918j:plain
父さん、母さんは来年には熟年になる。
今まで以上に会いに行くよ。

f:id:rio-m:20160309174033j:plain
ティナはまだまだ学生だぞ。
子供の時をもっと楽しんで、な。

f:id:rio-m:20160309174131j:plain
陛下にはたくさんお世話になりました。

f:id:rio-m:20160309174200j:plain
ダッドさんはダンジョン探索には欠かせません。

挨拶回りしてると、ロトが
f:id:rio-m:20160309174258j:plain
オレは探索ばっかり行ってるイメージなのか(笑)
あながち間違ってない(笑)

f:id:rio-m:20160309174355j:plain
フォルスの彼女にもよろしくしとかないと。

親しい来年の成人の子は居ないけど、
f:id:rio-m:20160309174422j:plain
トレバーくんはギュイさんとハリーさんの子だ。
素直な良い子で、確実にイケメンだよな。


f:id:rio-m:20160309174728j:plain
なんとなく滝を眺めに来た。
ずっと昔から変わらず、今も流れているんだな。

ただ、それは同じ水ではなくて、いつも新しい。
良いことも悪いことも受け止めて、
前を向いていこう。


f:id:rio-m:20160309174637j:plain
ルビー、愛してるよ。

f:id:rio-m:20160309174736j:plain
それぞれの夫婦で年越し。
この幸せが来年も続きますように。