リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その42(オレと陛下)

今日は星の日だ。
なんとなく空のイメージで着替えた。
f:id:rio-m:20160307161407j:plain
ルビーはいつも誉めてくれる。
f:id:rio-m:20160307161532j:plain
ルビーがミルクやり終えたら、
食事してデートに行く。
f:id:rio-m:20160307161618j:plain
今日は幻想的で美しいな。

エナコンテストは、と。
f:id:rio-m:20160307161721j:plain
お、ロトとフォルスだ。
ここはフリーのフォルスに入れとこう。

女子は?
f:id:rio-m:20160307161822j:plain
ラケールがエントリーしてた。

もちろん入れたけど、
ナセリ姉弟が選ばれた。
f:id:rio-m:20160307162100j:plain
f:id:rio-m:20160307162108j:plain
家族で選ばれるとか、珍しいな。

レジナルドくんも服を誉めてくれる。
f:id:rio-m:20160307162157j:plain
エゴンくんは
f:id:rio-m:20160307162223j:plain
ま、それぞれだよな。

さておき、フォルスはチェスロック家の跡取りだから、是非早めに結婚してほしい。
また苦手な仲人をやってみる。
f:id:rio-m:20160307162516j:plain
けど、上手くいったら良いな、くらいの心持ちで。

そのまま森で花探し。
f:id:rio-m:20160307162652j:plain
光の花を見つけたんで、これはロトに。
f:id:rio-m:20160307162730j:plain

陛下からお誘いを受ける。
f:id:rio-m:20160307162821j:plain
もちろん、断る理由もない。
f:id:rio-m:20160307162842j:plain

デフロット「結婚生活は順調そうだね」

ティオ「はい、お陰さまで。陛下があの時、背中を押してくれたからこそです」

デフロット「いやいや、私は何も?」

ティオ「では、勝手に感謝しておきます」

デフロット「そうかい、お好きにどうぞ?」

なんか嬉しそうだな。
こういう、どこかとぼけた所が憎らしい。
良い意味で。

f:id:rio-m:20160307163426j:plain
帰ったら同居家族が揃っている。
陛下にはホントに感謝しきれないな。