リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その37(たまにはのんびり?)

昨日、
f:id:rio-m:20160228144032j:plain
って言ったんで、今日は釣りデート(笑)
f:id:rio-m:20160228144129j:plain

けど、先に釣りしてたら
f:id:rio-m:20160228144156j:plain
ルビーは意外と対戦好きだな。
てことで。
f:id:rio-m:20160228144236j:plain
おや?
先手譲ったら負けそう。
ちょっと攻撃してみる。
f:id:rio-m:20160228144318j:plain
おー、敗けた。

ルビー「ティオさん、手加減した?」

ティオ「(最初はガードして譲ったけど)してないよ?強くなったね、ルビー」

ルビー「ありがとう☺ 前は兵長もトーナメントも乗り気じゃなかったんだけど、ティオさんとだったら頑張れるって思ったの。ティオさんのおかげだよ」

ティオ「やっぱりそう思ってたんだ。大丈夫だよ、辛かったらいつでも頼ってね」

ルビー「ティオさん、ありがとう❤」

産まれたときから決められた人生だから、
逃げ出したいときもあるだろうと思ってた。

ルビーなりに折り合いをつけるよう、
色々と考えていたんだろう。

相談してくれれば良かったのに、と言いたいけど、
結婚前にオレも独りで悩んでたから似たようなもんか。
...だからこそ、言って欲しかったってルビーの気持ちが今わかった。

もっともっと、話し合える夫婦にならなきゃな。


それはそうと釣りしよう。
f:id:rio-m:20160228145707j:plain
よっしゃー。
f:id:rio-m:20160228145724j:plain
ノリーさん、今年もライバルか。

f:id:rio-m:20160228150113j:plain
釣り名人同士で釣りトーク(笑)


今年はこれで切り上げて、違うことしよう。
f:id:rio-m:20160228145827j:plain
オレの年はこれが宿題だったから、お古あげよう(笑)

f:id:rio-m:20160228145917j:plain
レジナルドくんにジャム貰った。
配り歩いてるし(笑)

f:id:rio-m:20160228145958j:plain
よし、1位だ!


家に帰ると
f:id:rio-m:20160228150155j:plain
もうすぐ赤ちゃんに会えるかな✨
楽しみに待ってるぞ。