リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その33(素敵な旅人)

f:id:rio-m:20160223232655j:plain
これもまだ見たことないな。
時間になったら見に行こう。

ふと窓を覗くと、雪がちらついている。
f:id:rio-m:20160223232821j:plain
f:id:rio-m:20160223235701j:plain
なんかいいな、こう言うひとときが。
ああ、家族なんだな...

もうすぐ結婚記念日か。

昼1が近づいてきたし、火入れを見に行こう。
f:id:rio-m:20160223232736j:plain

行事が終わったし、何をするかと考えていたら、
エゴンくんに食事に誘われた。

f:id:rio-m:20160223233400j:plain

エゴン「もうすぐ結婚式なんだ。なんだか緊張してきたよ」

ティオ「一生に一度きりだからな。ま、神官さんたちの言う通りにしてれば間違うことはないって(笑)」

エゴン「そういうもんか」

ティオ「それに、神殿は庭みたいなもんだろ(笑)」

エゴン「違いない(笑)」

(二人とも元奏士)

ティオ「必ず行くから」

エゴン「ああ、待ってるよ」

オレとルビーの結婚記念日がエゴンくんの結婚式、か。

あれから一年になるんだな...
早いような短いような。

物思いに耽っていると、ふいに知らない女性から声をかけられて振り向く。
f:id:rio-m:20160223234406j:plain
旅人かな?
魔銃師と勘違いしてる?(笑)
f:id:rio-m:20160223234514j:plain
しかし山岳兵のことを説明します(爆)
あとで服脱いで誤解を解こう(笑)

それにしても綺麗な人だな。
ロトに薦めてみよう。

あんな素敵な女性が王配になったら素晴らしい。

まずは定住して貰わないとな。