リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その27(友人の結婚式)


何やらまた次元の歪みが発生したらしい。
(終了済みのイベントです)
国の脅威もあるけど、好奇心もある。

突撃!
f:id:rio-m:20160216095536j:imagef:id:rio-m:20160216095536j:image
(同じ画像が並んでます。うまく消せないのですみません...)

f:id:rio-m:20160216095946j:image
出てきたらミアラさんが労ってくれた。
物腰は柔らかいけど案外人使い荒いよなー。

それはそうと、せっかくだからイムコも連れて探索に。

f:id:rio-m:20160216100715j:image

f:id:rio-m:20160216100731j:image
可愛い✨



ところで、親友のレジナルドくんとエゴンくんは彼女がいるらしい。
少し前にレジナルドくんの失恋を見ちゃったと思ってたけど、逆に振ってたんだな。


f:id:rio-m:20160216100322j:image
レジナルドくんは着替えたことに気づいてくれた。
レジナルド「明日、結婚式なんだ。来てくれるかな?」

ティオ「もちろんいくよ!おめでとう!」


f:id:rio-m:20160216100413j:image
エゴンくんは服装については特に(笑)

エゴン「オレ、婚約したんだ」

ティオ「おめでとう!そっかー、エゴンくんもかー。」

エゴン「もって、そういやレジナルドくんは明日か」

ティオ「ああ、明日って聞いたとこ。楽しみだなー!」



大事な親友たち。
二人とも結婚するんだな。



f:id:rio-m:20160216100618j:image
よし、絶対にいくぞ!

って思ってたらルビーから神殿デートに誘われた(笑)

f:id:rio-m:20160216101027j:image

ルビー「レジナルドさんの結婚式なんだね、今日」

ティオ「うん、そうなんだ

ルビー「去年の今頃だったよね、プロポーズ」

ティオ「そう、この場所だった」

ルビー「今でも愛してる?」

ティオ「むしろ、あのときよりもずっとずっと、愛してるよ」


来たついでに、予定表チェック。

f:id:rio-m:20160216101114j:image

エゴンくん来年か!

てかロバートくんも友達なんだよな。
めでたい事が続くなぁ。


そのまま式に参加。

f:id:rio-m:20160216101415j:image
レジナルドくんマジイケメン。

f:id:rio-m:20160216101449j:image
なんか自分の式を思い出すなぁ。
オレの声も届いたかな?
(見切れてますがレジナルドの母親の横にいます)

結婚式っていいな。