リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その16(201年始)

201年の朝を迎えた。
まずは家族に挨拶しよう。
f:id:rio-m:20160202171234j:plain
父さんはいくつになってもチャレンジャーだな。
f:id:rio-m:20160202171354j:plain
母さんはのんびりとしたものだ。

だから夫婦としてはちょうど良いのかも。

フォルティナは今年から学校か。
f:id:rio-m:20160202171535j:plain
まだ入学式もしてないのに、
女の子はおませさんだな。

そうこうしていたら、ルビーが来てくれた。
f:id:rio-m:20160202172221j:plain
なんか、今は心が穏やかだ。
去年は色々とモヤモヤしていたのが嘘のようだ。

おっ、成人したヴィニーだ。
f:id:rio-m:20160202172036j:plain
うん、キラキライケメン(笑)

酒場に行ってみるか。
f:id:rio-m:20160202172403j:plain

今年はエルネア杯か...

父さんが出る!
あ、ハリーさんも。

二人のギブル買ってみよ。


...ハリーさん?

あっ!忘れてたけどオレ騎士になったんだ!

トーナメント優勝したのに(笑)

着替えて着任式に出ないと!
あ、でもフォルティナの入学式も見たい。
f:id:rio-m:20160202173335j:plain
母さん来てない(笑)

よし、急げー!
f:id:rio-m:20160202173424j:plain
f:id:rio-m:20160202173438j:plain

まぁ...4日までしか騎士出来ないんだけどw

プロポーズのあとに陛下に聞いたら、
普通に解任出来るから、あんなに慌てなくても良かったって分かったし。

わざとだろうなー、くそー。

でももちろん恨みはない。
むしろ感謝します。

式も終わったし、ルビーをデートに誘うか、
と思ったら誘われた。
f:id:rio-m:20160202173924j:plain
もちろん家まで送ります。
f:id:rio-m:20160202174006j:plain


次の日、マルクを見かけたので声をかける。
f:id:rio-m:20160202174043j:plain
目付きはキツいけど、とっても謙虚ないい奴なんだよな。


今年も色々と変化がある年になるな。
楽しみだ。