リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、その9(200年半ば。)

奏士の部屋から引っ越して、
再びフリーな日々を送る。
f:id:rio-m:20160127163806j:plain

エゴンくんは職に就いたし、
レジナルドくんは一緒に強くなって騎士になろう。
探索に誘う。
f:id:rio-m:20160127163957j:plain
f:id:rio-m:20160127164043j:plain
たまたま入り口に居た、母さんの親友のハリーさんを誘ったら、スゲー強かった。
憧れるー!

このまま順調に鍛えて、騎士を経て魔銃師になるんだ。
オレは。



だが。

街をブラブラしていた、ある日。

なんか可愛い子を発見!
思わず声をかける。
f:id:rio-m:20160127163654j:plain

目が大きくて可愛い...!
ルビーさんというらしい。

初恋のラケールとは全く違って、積極的だ。
順調に仲良くなって、ついに。
f:id:rio-m:20160127164727j:plain
f:id:rio-m:20160127164754j:plain
f:id:rio-m:20160127165045j:plain
告白されちゃった...!
(ティオは奥手なので受け身なのです)

f:id:rio-m:20160127165341j:plain
後で聞いたら、母さんもここで告白されたらしい。
言い伝えってバカに出来ないな。
f:id:rio-m:20160127165609j:plain
女の子に告白させちゃったし、せめて家まで送る。


彼女ができたことを親友に報告。
f:id:rio-m:20160127165827j:plain
(エゴンにも。エゴン、画像が少なくてごめんよ...)

母さんにも紹介したい人がいるとか言われたことあるけど、あの時はピンと来なかった。


うん、彼女がいるって嬉しいな。
明日も会う約束もしたし。

あー、明日が待ち遠しい。