リオのエルネア探訪日記

このブログはエルネア王国のプレイ日記です。クラフ王家、メリンダ国に住んでいます。寿命やイベントのネタバレあり。

2代目、ティオくんです。

オレがティオですzzz
f:id:rio-m:20160121200938p:plain
特に意味はないがエルネアの(何故か)初SSなので載せてみました。

引き継ぎは初代で龍騎士になった直後なので、197年の20日か次の日くらいだった気がします。

実は初代で魔銃師になりたかったのですが、
ティオという名前はお気に入りすぎて、
改名も出来なかったので(今思えば一回で諦めなくてもよかったのにw)父親そっくりのこの子に引き継ぎを決めました。

のちに顔が判明した娘は母親(初代)そっくりだから、そっちで引き継ぎも面白かったかなーとも思います。


ちなみに、初代は次の年で騎士隊長から落ちました( *´艸`)
龍騎士から一気に平(((*≧艸≦)ププッ